2019年4月6日土曜日

カテゴリメモ帳iOS版 Ver1.5.4の機能



入力画面で読み上げが出来るようになりました。

キーボードの上にある、右上の閉じる→左下の音声再生ボタンでメモの頭から読み上げをします。指定位置をダブルタップすると好きな位置から読み上げが可能です。


キーボードを閉じたときにリンクが開けるようになりました。


左から三番目のボタンを押すとブラウザを開けるようになりました。
メモを入力しながら調べ物をするときに、ブラウザアプリを開かなくてもよいです。
ぜひご活用ください。


リストで読み上げ中、プログレスをタップすると停止出来るようになりました。

要望、不具合などありましたら設定画面からいつでもお申し付けください。
随時、検討、早急に対応致します。

引き続き、カテゴリメモ帳をよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿