2019年12月17日火曜日

カテゴリメモ帳iOS版 Ver1.7.0の機能


以下4点の機能追加を行いました。



メモにタイトルが付けれるようになりました。


タイトルを入力した場合、リストではタイトルが表示されるようになります。
入力していない場合は今まで通り、メモのはじめから表示されます。



Ver1.7.0以降で削除したメモの履歴を確認できるようになりました。



文字列で削除したメモを検索できます。



選択することでメモを復元できます。
間違えてメモを削除した時などにお使いください。



入力画面の一旦保存時のキーボードの制御が出来るようになりました。


設定をONにしているとキーボードが閉じなくなります。


フォントの種類が増えました。


カスタムフォントが15種類追加されました。


プレミアム機能で全てのフォントが使えるようになります。


設定画面の一番上のプレミアム機能から解除が可能です。


2019年12月から2週間無料になりました。
ぜひこの機会に無料でお試しください。


引き続き、カテゴリメモ帳をよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿