2020年2月18日火曜日

Cahoのかわいい歩数計 Ver1.2.0の機能


新しくホーム画面を追加しました。
左右のスワイプで日付が切り替わります。


新たに体重が同期できるようになりました。
体重計がヘルスケアに連動している場合、同期すると全て反映されます。

iPhoneの設定→プライバシー→ヘルスケア→Stepyで設定の切替が可能です。


体重を同期されますが、入力した体重が優先的に表示されます。
入力したものはデータ削除できるようになりました。

*ヘルスケアのデータは削除されません。
入力データ削除後、同じ日にヘルスケアのデータがあれば同期されます。


設定画面でヘルスケアのデータを全件取得できるようになりました。
データ件数が多いと時間がかかります。ご了承ください。



初期表示画面を設定出来るようになりました。



ホーム画面とカレンダー画面を選択できます。
好みの方を設定してご使用ください。


引き続き、Cahoのかわいい歩数計をよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿