2017年4月22日土曜日

らくらく家計簿 ver1.2.5の機能

らくらく家計簿、ver1.2.5より以下の機能が追加されました。

・締日に16,27日追加
・締日をユーザーごとに設定できるように修正
・カレンダー画面表示時に今日になるように設定追加
・カテゴリアイコン30種類追加
・3DTouch対応
・口座残高画面に新規入力ボタン追加
・CSVデータ出力機能追加


締日に16,27日が追加されました。
また各ユーザーごとに締日の設定が
出来るようになりました。

カレンダー表示時に常に今日が選択状態に
なるように設定が可能になりました。


カテゴリのアイコンが30種類追加しました。
お好きなアイコンをご活用ください。


3DToucnに対応しました。
素早くアプリを起動できます。


口座残高画面からも新規入力が
出来るようになりました。


CSVデータをメールで送信出来る機能を追加しました。
設定画面から利用可能です。


要望を頂ければ随時検討して対応させて頂きます。
らくらく家計簿を今後ともよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿