2021年7月21日水曜日

お小遣い帳 ポケマネAndroid版 Ver1.7.0の新機能


収支グラフの期間に年と累計が追加されました。


項目別グラフの期間にも年と累計が追加されました。
より詳細に分析するためにお役立てください。



残高推移のグラフを追加しました。
目標の参考などにご活用ください。


+ボタンの表示設定が一覧画面にも反映されるようになりました。


+ボタンの位置が気になる方は設定をONにして頂ければ
画面右上に+ボタンが移動します。


総資産がわかりにくいということで文言を残高に変更致しました。


残高計算は全期間の収支総和で、計算に変更は行っていません。


引き続き、お小遣い帳ポケマネをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿