2024年6月6日木曜日

カテゴリメモ帳 iOS版、ver2.0.0のアップデート情報

 下記3点の機能追加、修正を行いました。 

  • 差分があるときのみ保存履歴が残るようになりました。
  • 設定画面から全ての保存履歴を編集できるようになりました。
  • プレミアム機能の半年、年払いを追加しました。


設定→保守設定に全ての保存履歴が追加されています。


検索可能で一つ一つ確認しながら削除できます。


右下の赤いボタンを押すことで、全ての保存履歴を削除できます。
必要のないデータを削除すれば容量削減、動作安定に繋がります。
バックアップの容量も削減できますので、ご活用ください。


半年、年払いを追加しました。
お得ですので、ぜひご検討ください。

引き続き、カテゴリメモ帳をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿