2021年11月13日土曜日

mizutamaメモ iOS版 プレミアム機能のご紹介

 プレミアム機能は以下5点です。


  1. 全てのイラストが使用可能になります。
  2. アプリ内にある全ての広告が非表示になります。
  3. 全てのフォントが利用できます。
  4. 小説用の入力の記号がカスタマイズ可能に
  5. カテゴリの選択方法が1つ増えます。カテゴリが多い方向けの機能です。


全ての壁紙を選択できるようになります。
ランダム表示も全ての壁紙が対象になります。


メモのアイコンも全て選択できるようになります。
新規登録時のランダム対象が全てのアイコンになります。


メモの一覧画面、設定画面の広告など

アプリ内の全ての広告が削除されます。



無料版では使えなかったフォントが使えるようになります。




記号入力で使用する記号カスタマイズが可能になります。



好きな記号を登録できます。


入力する記号が複数あり長くなってしまう場合

表示する記号を登録すると簡略化できます。


入力後の選択位置を指定することが可能です。

指定した値を元に入力後、松尾から数えた文字数が選択位置になります。


上記の<>の場合、<|>のようなカーソル位置になります。



登録後、編集で記号の削除、並べ替えが可能です。

好みの記号を登録して作業効率にお役立てください。




メモ一覧画面の右上にあるメニューからカテゴリ選択ができるようになります。



上記のようにカテゴリが表示されます。

カテゴリが増えた場合にカテゴリの移動がより簡単になります。

ぜひご活用ください。




ご意見・ご要望がありましたら、アプリの設定画面からお願い致します。


随時検討して、修正致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿